ダラゲー日記

お知らせ

通販フォーム復活致しました!!!

何とか出来るようになったとは思いますが…
不具合などありましたら一言メルフォにてご連絡下さい(汗)
---------------------------------------

当サークル発行の本をご希望でしたら
通販フォーム(まずはoffline情報へ)をご利用下さい。

【Nobody】入り口へ

原稿の進行状況は【こちら】でチマチマ書いております。

※この記事を1番上に掲載しております。
この下の記事が最新ですので、お間違えのないよう。
--.--.-- | スポンサー広告 |
本日はイベントでございました。
朝6時起床、7時半くらいにホテルを出て、天王洲アイルって駅まで歩く。
………最初ちょっと道に迷いましたが(笑)ナビのおかげで即修正完了。助かる…
徒歩20分とはいえ、坂がスゲエ多くてしんどかった~~~~(汗)
そこから電車でビッグサイトまで。

イベント会場には9時半くらいに到着。お隣はNさんだったのでホッとする。
知ってる人いないアウェーは辛いなって思ってたんで、ちょっと安心。
反対側の方も気さくでイイ方で、東京初進出なチキンでしたが助かりました~(涙)
そしてお向かいのスペースに昨日お会いした方を発見!!
今日もお菓子を下さったので、お返しに
大阪から持って来たお菓子を差し上げました。
皆気さくなイイ方ばっかで良かったよおおおおう(涙)

そしてイベント開始。チョコチョコスペースを出て買い物に行ってました(笑)
そしたらいっぱいお客さんが来て下さって!!!!(涙)
本当に有難うございました!!(土下座)
全種買いとかしてくれる方がいっぱいいらっしゃって、
嬉しい悲鳴上げまくってましたよ。
進出してきて良かったーとしみじみ思えた瞬間でした。
沢山の方がスペースを覗いて下さって、てんやわんやでしたが楽しかったですv
お菓子頂いたりもしましたしね。有り難い限りでした(涙)

1時半を過ぎて、お客さんが来なくなったので撤収作業に。2時半には撤収しました。
参加された皆様、お疲れ様でした、
そして来て下さって本当に有難うございました!!(土下座)

イベント後は天気が良かったので、ゆりかもめに乗ってスカイツリー方面へ。
ゆりかもめ、お台場とか通ってくれたので非常にイイ観光になりました。
ちょっと遠回りかな?って思ったんですけど、逆に良かったですv
そして何とか押上の駅に着いて、スカイツリーへ。
……………人、超多いんですけど(汗)
16:30からしかチケット購入出来ませんって言われ、整理券くれました。
1時間くらい時間があったので、仕方なく昼食兼夕飯を食べる事に。
キッチンジョージっていう洋食屋さんでオムライスとカキフライを食べました。
オムライスも美味しかったんですけど、カキフライ超美味しかったv
1人「うまv」って至福の顔になってましたぜ(笑)

30分くらい並んでたでしょうかね……エレベーターに乗って上がってみたら、
既に夜景になっておりましたよ!!!!!!!!コンチクショイ(涙)
でもまあそれはそれで綺麗だったんですけどもね……昼間に来たかったよ。
人多過ぎてロクに眺められませんでしたが(キャリー引いてたし)
飛行機の時間もあるのでササッと見て帰る事に。
帰りのエレベーター待ちの列が英語圏の方集団の中で。
2人の女性がマシンガンのような勢いでずーーーーーーーーっっっっっっと
喋ってらして……いや勿論何行ってるかは全くわからないんですけどもな、
聞くつもりもないし。よく喋るな~とか思いつつ、
「……あ、これリアルスピードラーニングだ」とか下らない事を思ってました(笑)

そして押上から羽田空港直通の電車に乗って移動。
到着してお土産ちょっと買って、荷物検査の所へ行ってみたら、
「大阪行きの方はお早く!!」みたいな事を言われる。
……搭乗30分以上前なんだけどな??と思いつつ検査を抜けて搭乗口へ。
行ったら即飛行機に乗れ、みたいな展開になって忙しかったです。

帰りもやっぱり時間オーバーして、予定到着時間より30分以上遅かったですよ。
帰宅したら10時、9時頃には着いてるハズだったんですけどね~……
お土産渡したりして速攻で寝落ちました……(笑)

この日は13685歩、2日間で4万歩近く歩いてるんかい、っていう(笑)
いや~しかし非常に楽しい2日間でした。
ここまでの旅行はなかなか出来ませんが、
また神戸辺りに一人で聖地ツアーに行って来ようかなと思いますv